トランプ氏がUSA大統領選挙に当選したり、韓国ではパク大統領が辞任に追い込まれることになったり、わが日本では首都圏で記録的に早い初雪が降ったりと、いろいろあった11月も、今日で終わり。2016年も残すところ1ヵ月となりましたねもみじ


右上矢印 数日前に撮った紅葉&黄葉のツーショット。今日は『カメラの日』だそうですカメラ 晩秋・初冬の風景を撮りに、カメラを持って出かけるのもオツなものですね。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


さて、スタンプといえば、Ameba事務局より、こんなものをいただきましたチョキ

▼10月のN-Waterはブロンズランクでした


記念日のスタンプをつけて投稿すると、月間の記事数に応じてランクづけされ、

皆勤賞:スペシャルランク
20個以上:ゴールドランク
10-19個:シルバーランク
1-9個:ブロンズランク

になるそうです。

先月は20件の記事を投稿してスタンプは5個、今月もこれで20件目となり、数えたところスタンプは本記事を含めて5個でしたから、同じくブロンズランクになる見込みです。

まあ、すべての記事にスタンプをつければ先月も今月もゴールドに昇格となるはずだったのですが、記事の性質上、数日前から下書きした後公開するケースが多いことに加え、内容と関係ないものにまで無理につける必要もないし、と考えているので…。おそらく来月もブロンズでしょう(ΦωΦ)