夏野菜! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

わー

夕方だー

5時の「七つの子」を聴きました照れ


さてさて、今日で7月が終わります。

早いですよねー。


いろいろと振り返って…携帯内の写真を見てみよう。


おいしいもの、いってみよーう

夏野菜

今年もいただきましたキラキラ

ありがたやぁ流れ星


畑からとってきてすぐ。

新鮮です。

青臭さが残るのがいいねウインク


まずは、トマト!

この中から数個。

これがまた、おいしいんだよー





毎日食べたいです音符


こちらは

厚揚げ・生姜・青紫蘇・ポン酢。


青紫蘇があるのとないのってこんなに違うの⁉️

っていうぐらいの風味の良さでした照れ




かぼちゃもありがとうウインク



ししとうと一緒にね。




ナスを焼きまして。

いろいろお野菜焼きまして。



焼き野菜をサッパリマリネに。


我ながら、おしゃれやわぁ爆笑

めずらしく、おしゃれやわぁ爆笑




こちらは冷凍トマトです。

ヘタをとってラップに包んで丸ごと冷凍。

なんか、めっちゃブレてる写真。

すんません。笑



切り込み入れてさっと湯むきしてざく切りに。

麺つゆに冷凍トマトに青紫蘇。


お素麺を食べる時にね。

美味しいよ〜ラブ





はい、そしてこれー

笑。


きゅうりトースト




とまとトースト



爆笑爆笑爆笑

ザツイ!

これを写真撮って出す勇気!

爆笑爆笑爆笑




では、これ。

かつお節を入手してかけ放題した贅沢〜




まぁ、相変わらずな自由さですが。笑。


満喫してるよ、満喫


お野菜ありがとう!



今夜21時頃からツイキャスをします!

月末のお疲れ様でしたの会です。


お時間合いましたら覗いてみてください!


長々とお読みいただき

ありがとうございましたやしの木




おまけひまわり





私はバニラ



暑い夏のスタバ。