13時〜キッチンツイキャス! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

おはようございますウインク

いいお天気ですね!
朝から元気に掃除洗濯しています爆笑!



今日、13時から
ツイキャスをしようと思います!

・笠やんのはちみつを食べてみよう!
・フルーチェムースを作ろう! などグリーンハーツ


よろしくお願いします💕



昨日も一昨日も、とっても濃厚ないちにちになりました爆笑


こちらは夕方のコメダです。
久々に。



期間限定のシロノワールには練乳だよ。


「まっしろノワール」



美味しかったですラブ


ご馳走さまでした音符



ではでは、お昼に…ウインクキラキラ


ツイキャスのアプリにて

@naoko2016wを検索して下さいラブラブ


Twitterのフォローをして頂くと、ツイキャススタート時にお知らせツイートがありますニコニコ

Twitterのフォローも宜しくお願いしますラブラブ