3月13日のスイハチ | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

ホワイトデーの前日ということで…

秋人さんから、ホワイトデーのチョコを頂きましたよっウインクキラキラ


ありがとうございますルンルン
百貨店のホワイトデーのコーナーでチョコを選んではる秋人さん…
って想像しにくいなぁなんて思いながら。
この日のテーマは「ホワイトデーの思い出」でしたウインク


どーよ!!



「どーよ」って言いたい秋人さん。
連発してはりました。

次週は…どうかな爆笑

考えてみようのコーナーは、目に良い色は?などというお話。
子どもの頃に「緑を見なさい、山を見なさない!」といわれたりしていた記憶があります!

fmGIG「スイハチradio」
よろしければぜひ、freshのアーカイブをご覧頂けたらと思います。

この日は、ZARAのロゴ入りロングトレーナー。
チェックのシャツも。
比較的、黄色イメージが強い日でしたウインク

よろしくお願いします爆笑!!