このごろ。 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

さてさて、こんばんは星

最近のブログ。

うん。
よく考えたら、折り紙のこととか、絵本の事とかあまり書いてないですねガーン

そのほか、花魁のこととか、お仕事のこととかも…

最近ね、Twitterが一番やってるかな。
若林奈緒子で探してみてくださいおねがい
そして、ぜひフォローしてくださいグリーンハーツ
お願い、お願いグリーンハーツ
よろしくお願いしますグリーンハーツ

最近の私はね。
相変わらず、土日祝はイベントのMCをメインにお仕事させて頂いていますウインク
プリキュアにライダー。と思えば、ブライダルまで。
だいたい、仕事がある日は帰宅したら、食べて寝る。
そして変な時間に目覚めて動き出し、朝が来るー!って焦って寝て、翌朝寝坊気味。笑。

書いているだけで慌ただしい。笑。

で、平日は、レッスンいったり、台本覚えたり、調べ物したり、原稿書いたり、打ち合わせしたり…です。

土日祝に仕事して、平日は遊んでるように思われがちですが、いやいや。
平日があってこその休日です。

じゃ、今回。
最近の好きなものの写真を…ルンルン

これはねー
ドライブスルーのソフトツイスト


好きなんだー。
ずっと前から好きなもの。
ソフトツイストイエローハーツ


こちらは、大好きな仲間たちピンクハート
集めてるねんピンクハート


この前仲間入りしてくれた!
メロン熊爆笑ルンルン


かわいいラブ
よろしくねラブ

このサイズの仲間たちを集めてるんだーおねがいラブラブ

そしてこちら。
かわいいシール。
504枚も入ってるってすごいキラキラ

実は、シールやハンコも大好きラブハート



先日、床に現れたプリン。
おっきいやつ。びっくりびっくりびっくり


原稿はブライダルのものです。
1回書きまとめてから覚えに入りますニコニコ

…って感じかなブルーハーツ

明日もよろしくお願いしますウインク!!