「様々な視点でアドバイスを頂いたお陰で成長できた!」大学2年でVIC入学⇒ANA合格Yさん | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

VICからJAL・ANAに合格された方々の多くが、

大学1~2回生のうちにエアライン受験対策をスタートさせています!!


今日はそのお一人で、大学2回生の秋にVICに入学し、

見事ANAに合格されたYさんからのメッセージをご紹介いたしますキティー


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


大学2回生の秋から通い始めた私は、まず一緒に授業を受ける仲間のいいところを見つけ、吸収することを徹底しました。自分では普段考えもしない発想や言葉の言いまわしなども吸収することで、自分の中にある引き出しを増やすことができました。

また、先生方からも様々な視点からのアドバイスを頂き、そのおかげで少しずつではありますが成長できたなと実感することができました。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



面接での話し方や表現方法は一人ひとり違います。

自分の考えだけでなく、講師の先生はもちろんのこと、

先輩や後輩、仲間の考え方やひらめきを吸収することで

成長するスピードもぐんと速くなりますね急ぐ


9月も残すところ3日です。

特に大学3回生・短大1回生の皆さんは新卒プレエントリーまでの間にどれだけ成長できるか

自分の力をどのように伸ばしていくかを考えて対策をしていきましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/30(wed)16:00/16:30/17:30/18:30

JAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会

10/17(sat)12:30~

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★