ANA(新卒)合格☆関西外国語大学、K・Kさんにインタビュー! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

一昨日からANAの合格発表が始りました!


皆さん、受験報告をお願い致します☆


VIC 大阪校のブログ

 それでは早々にお電話を頂いている、VIC大阪校の生徒さん1人にインタビューです!(他の方のインタビュー記事も、次回掲載致します合格)


関西外国語大学、Kさん

おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカー


Q  今のお気持ちをどうぞ!


まだまだ信じられません。

内定のお電話があった時、涙が溢れました。波


Q 今まで辛かったことは?


試験がスタートしてからは、辛いことはありませんでした。

出し切る他ありませんので・・・DASH!

 ですが、試験が始るまでTOEICのスコアがなかなか上がらなかったり、面接練習で企業研究や自己分析の足りなさが分かり辛かったです。

また、ES(エントリーシート)はなかなか思ったように書けませんでした。


・ VICを選んだ理由を教えて下さい。


VICの説明会へは、1年生の冬頃にしました。そして、入学は2年生の4月です。

 他のスクールと違い、料金がそのままで入学したときから大学卒業まで見てもらえることや、TOEICなど筆記からスタートするのではなく、自分に必要なものからスタートできるので2年生から受験までモチベーションを下げずに、進めることが出来ました。メラメラ

 また、最も決め手となったのは授業です。クラッカー

なれない環境、最初の授業は帰りたいと思うほどでした。ですが、この環境の中に身を置きたいと強く思いました叫び

 入学してからも、思うように発言できず泣いて帰る事もありました。ですが、自分の決めた目標に向かって頑張ることの充実感や成長を授業の度に感じることが出来ました。合格


・ これから受験する方へのメッセージをどうぞ。


 面接慣れやコツもあるかと思いますが、それを掴む為には努力が必要です。慣れとコツというのは、どんな緊張の中でも、自分の持つ熱い思いを伝えられるようになることと笑顔を絶やさないことが、自然に出来るようになることだと思います。自己分析や人に伝える練習は、本当に大事ですメラメラ


入学時期や志望のエアラインなど、それぞれのステップにあった
カリキュラムを組むことで、高い合格率を誇っています!

合格までのプログラムを一緒に考えましょう!

個別相談会のご予約はこちらダウン

【PC・携帯】http://www.v-vic.com/scmk.html

【スマホ】
http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


クラッカー資料請求は
こちら→ 
http://www.v-vic.com/slsk.html