うたのケア&私のケア? | うたさんですよ

うたさんですよ

うた 2020年10月6日、6歳6ヶ月29日の兎生でした。夫と結婚に至るキューピットちゃんでもありました♪
2021年6月26日うにと出会い2度目の兎ライフを楽しもうと歩き出しました。




日曜日、うたちゃんのお里に予約して

爪切り、臭腺、耳掃除etcに行ってきました。




予約する前に、臭腺は自分でも頑張ってみたんだけどえーん
蹴られ嫌われてキレイに出来ず終了でした。


んで
今回は、ちゃんと勉強してきたから
次回頑張るぞーグッ



昨年11月頃も気になったので
違う所で耳掃除etc見てもらったのだけど
大丈夫ですと言われてたんだけどショボーン
半年……やっぱり気になり見てもらったら
(左耳がちょっと内耳炎ぽいかもで、病院🏥行ったら診てもらう事と、点眼(耳)治療ですぐ治るよー)……ってアドバイスと安心をくれましたラブラブ音譜



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



もう何年になるかなぁ

2016年春だったと思うから4年になる
ウサ友さんでもあり作家さんの作品をお迎えしました(お手製な物さん)ブログ&インスタやってるよ




以前、同じがま口お迎えしたのですが
本当に使い心地よく。
適度な厚みで、大切な物を入れれます
(私はゴルフ用距離時計)を入れておりますが
あまりにも気に入ってしまい、2つ目となりましたドキドキ






まだまだ、長いお付き合いよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸♡


慣れない自粛生活に
とても嬉しくって感動してドキドキ
感謝感謝



•·················•·················•




私事の悩みなのでスルーして下さい

また、ここ最近
エストロゲン低下で体調と共に精神不良
辛い時はなるべく伝えては見るものの、目に見えないので伝わっても30分もすれば忘れさられる
咳すら出ないもの
基礎体温上がりっぱなしで、目眩、イライラ等
違う病気ではないかと疑っては心配し悪循環。

性格真逆の母に言っても、義理の母にに言っても伝わらないあせる同じ女性なのに羨ましいなぁぶーぶー




サッサ!!
うたちゃんの為
エストロゲンなんかにゃ負けない。明るく生活するぞー




書いてる側で





優先順位は うただよラブ