うたさんですよ

うたさん大好きなアラフォー・・・侍女
2015年7月27日~お部屋で自由な生活になりました
(お互いにこのスタイルがいいみたい)
時々、母親と同居しているネザーの♂銀次郎坊ちゃま2013.5.21
3歳も登場します。
他には日常や趣味を記録しますヨ


テーマ:


たまには気を使ってくれるうた

嘘のようなほんとうの話

いつもは左にいる主人しか見ません真顔


今週はなぜだか礼蔵庫らぶハートうさぎリンクスネザーみたい

時間が経つと

寝てるんじゃないか?ってwww


そのうち

箱座りになっても

見つめてくれていますラブ
もう、身体かたいでて限界だと思うけどwww


また次の日も
パートナーが近くにいても

礼蔵庫の方を見てくれてます

幸せだよラブ



だけど・・・・・

暫くしたら、礼蔵庫のミニ座椅子に

ホリホリ噛み噛み滝汗

見つめていたのは、らぶハートではなく

何かくれるの??

多分そんなところだと思います。

勘違いなのは十分分かっているのに

妄想にフケッてしまった今週です(◦˙▽˙◦)


その他には、3年目にして

食べるかい?って置いてみたレタス

緑のところ食べました




自分からあげといて

レタスって

水分ばかりだからお腹が心配になっちゃうショボーンって思い

結局、ちょぴりにしました。

早く、ベランダ(イタライ・イタパセ)の育たないかなぁー( *¯ ³¯*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。