このところ | うたさんですよ

うたさんですよ

うた 2020年10月6日、6歳6ヶ月29日の兎生でした。夫と結婚に至るキューピットちゃんでもありました♪
2021年6月26日うにと出会い2度目の兎ライフを楽しもうと歩き出しました。




うただよ



今日は ままちゃんのお話




新しい車に乗って3月末で1年
訳あって途中3週間運転してなかったけど1年
ままちゃん1年で記録出ましたクラッカー



11111キロ (ノ*>∀<)ノ


ちょっと走りすぎじゃない
お気に入りのウサギ カー長く大切に乗ってね







ままちゃん
アタチの生野菜(葉っ)を育ててくれてるんだよ

花壇が出来るまでの間
野菜と一緒にお花を植えたんだって
アタチの野菜が占領されちゃわないかなぁえーんあせる




あと
暖かくなって
無防備姿で寝てたアタチを撮るのはダメだよ



※画質見づらくてごめんね。
 (アタチの本気寝ですラブラブ




アタチの最近は
少し広くなったから
ぐるぐるしたりジャンプして
美脚披露してます

家族みんな笑顔だよ音譜