ゆっくりと進みます | うたさんですよ

うたさんですよ

うた 2020年10月6日、6歳6ヶ月29日の兎生でした。夫と結婚に至るキューピットちゃんでもありました♪
2021年6月26日うにと出会い2度目の兎ライフを楽しもうと歩き出しました。



この1月ほど、ブログ訪問できてなく
今日は少し落ち着いた時間があり覗くことができたハート

元気玉もおくれず、
今ごろ元気になってとお願いしてみたり

楽しそうな記録いっぱいだったんだーって
リアルタイムに訪問できなくて汗ごめんね泣

今更だけど、ちゃんと読ませてもらいました


✩*॰¨.•*¨*•.¸¸♬✩*॰¨.•*¨*•.¸¸♬✩*॰¨.•*¨*•.¸¸♬✩*॰¨



5月も後半に

うたちょの記録も滞ってるよ(汗)

そんな彼女、快適に過ごせる季節で元気いっぱい
ヾ(*>∀<)ノ゙

換毛期が少ない彼女も薄っすらづつ抜けているのかなぁー・・って

私はと言うと、GW後は少し体調崩してましたが一昨日回復しました(◦˙▽˙◦)

今月は毎日甘い物月間矢印上ハート
必ず何か食べてます

音符毎日幸せ~音符




プランターに昨年のイタパセが芽を出してくれてました音符うたちゃんうさぎリンクスネザー大好きなので少しずつ食べてもらってますうさぎリンクスネザーランドドワーフ




そぅそぅ
いつも行くゴルフ場にて
注意うたちゃんではありません

野兎さんです。
15年通っていて、初めて遭遇しましたきらきらハート
嬉しさと、自然の厳しさを心配してはココロが複雑な気持ちになる私でした。


こちらは今朝のうたちゃん
ポカポカお日様と撫で撫でを要求中

5/11は4年前に家族になった日でした

日に日に愛おしさがまして、私のうたちゃんへの依存度がたかく苦しいぐらいな時もあります。
うたちゃんには迷惑かもしれないけど あはっ♡
この先も元気で一緒にいてくれないと考えられません・・・汗
まったくどーしょうもない主ですね元気ですか。2



来週はウサ友さんとミラコスタへ1泊旅行
うたちゃんと、少し離れるけど
留守番さんと仲良くしててね |ω・`)