40時間ぶりの愛しいコ | うたさんですよ

うたさんですよ

うた 2020年10月6日、6歳6ヶ月29日の兎生でした。夫と結婚に至るキューピットちゃんでもありました♪
2021年6月26日うにと出会い2度目の兎ライフを楽しもうと歩き出しました。



私という人間は
いつも簡単にまとめられなく
フェスの参加表明したものの目印を→( ちゃたママさんお手製のうちのコ団扇 )表明するのも忘れたあげく(>_<。)持っていくのも忘れた滝汗

実は私、フェス会場まで
とても大切な友人に相乗りをお願いして
まさかの道中に・・・・・戻る?的なデレデレ(笑
本気の様な冗談を言い
目の覚める発言をしてしまうと言うw ←テンパってゴメンダヨ汗


アメーバブログ見るのも
金曜日〜月曜昼ぐらい迄放置のため

皆さんの目印も分かる人だけとなり
ブログの訪問も遅れてしまい情けないやら
後悔やらで今頃しっかり昼休憩〜読ませてもらっています。

読むとね
コメントも書きたい!!って思っては、我慢し

自分のブログをまとめてからにしなければね あはっ♡って言い聞かせてます354354




では、忘れる前に

18日土曜日am5:00〜横浜に出発
19日日曜日pm21:10頃に自宅到着

40時間ぶりのうさぎリンクスネザーうたちゃん( タトリーヌ )←愛情あまりの時に呼ぶあだ名
に合えた瞬間からですハート


主人と留守番のうたちゃん

よほど私の帰宅が嬉しかったのか
側をウロウロ
行くところ行く所ついて回るうさぎリンクスネザー可愛いいコきらきらハート


家中の片付けを済ませ
またナデナデタイム


今日この日は
このままスキンシップで1日が終わりました。



明日からまたウサフェス記録を振り返り記録していこうと思います♪


お会い出来た方有難うございます
「天然の私達親子、失言や失礼な態度をしていたら許してください。誰一人嫌いな人いないですし敵意も全く無いのです○| ̄|_元気ですか。2

会えなかった方もいて次回こそは!って
必ず目立つ様に恥ずかしくない程度に頑張りますのでよろしくお願いしますしますねアハハ


あ!そうだ
うたちゃんに会う前にうさぎグレーブルーネザー銀次郎坊っちゃんに会いましたよ
留守中は私の妹や娘が見ていてくれたのですが、部屋中抗議のバラ撒きで凄かったらしいです(笑



母を送って
少ない時間ですが
私には甘えたちゃんで
オヤツ食べたり多めのナデナデでしましたよハート




それでは、またです(*¯︶¯*)