自給自足は楽しい | うたさんですよ

うたさんですよ

うた 2020年10月6日、6歳6ヶ月29日の兎生でした。夫と結婚に至るキューピットちゃんでもありました♪
2021年6月26日うにと出会い2度目の兎ライフを楽しもうと歩き出しました。





ERL行くつもりでした泣汗。。。が!!
9万の洗濯機やら、ありえない出費は重なるもので、2人分もの旅行代は難しいガーン


秋のフェスに想いは切り替えました


皆さんのブログ
楽しみだなぁー(((o(*>ω<*)o)))


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


前回ブログに明日は釣りって書きましたが、

みごとブログに記録できます♪

竿先を折ってしまうと言うハプニングがあったけれど

楽しかったしウインク
美味しかったチュー



それから、ブロッコリーも収穫できましたよ

鉢で、初めて育ててみたけれど

うさぎリンクスネザーうたちょも時折り葉っぱのお裾分けを貰って

喜んで秒殺でうさぎリンクスネザーランドドワーフ食べていました笑


イタパセの花が咲きました
葉っぱの好きなうさぎリンクスネザーうた
もう、葉っぱは食べ尽くし残ってませんうさぎリンクスネザー




昨日、土曜日は
名古屋市のRABBITCOTTONにて
似顔絵師キスケさんのイベントがあり、お願いしてきました。
(下矢印書かれている作品は撮影許可頂いてます)

私もお願いしてきました。

とっても楽しみ(((o(*>ω<*)o)))



その日は甥っ子にも遊んでもらい

葛の葉取りもしました。
「 空気と環境の良い場所で!左矢印コレ大事


もちろん丁寧に

1枚1枚裏表しっかり洗い天日干し


持ち帰ったその日は香りがするのかうさぎリンクスネザーランドドワーフロップイヤー

うたちょの反応が凄かったwww

干し損じを狙われうさぎリンクスネザーうさぎブルーオターグレーネザーうさぎリンクスネザーランドドワーフパン食い競争のように、背伸びいっぱいして上に吊るした葛の葉を狙ってました笑笑笑


何枚かは食べれたうさぎリンクスネザーランドドワーフうた

彼女の執念深さが勝りました爆笑


今日はうさぎリンクスネザーうたちょの写真が1枚もないので
ブログ書き書きしてる真横で、寛ぎナデナデ催促する彼女を撮ってみましたwww



うたさん元気ですよーハート