すでに入部してくれている1年生の自己紹介です!

剣道部は新入部員募集中です!




日永田 悠璃(ひながた ゆうり)
医・保健/愛知淑徳(愛知)/参段


・剣道歴

小2から始めました 中学高校剣道部です

・部の第一印象
部員の多さにびっくりしました…

・入部前のイメージとの違い
イメージ通りかっこよくて優しいです✨

・名大剣道部の4年間で目指す剣道
相手の動きに動じずに、中心をしっかりとれるようになりたいです!

・何をしている時が幸せ?
抹茶のスイーツを食べてる時が幸せです🍵

・〇〇なタイプです
白いご飯を全部食べてからおかずを食べたいタイプです🍙

・どうしてもこれだけは譲れないものは?
小学生の時からずっとなんですけど、白色の手ぬぐいだと気合いが入らなくて絶対に目立つ色の手ぬぐいを付けて練習してます🔥





名倉 美琴 (なぐら みこと)
医・保健/西尾(愛知)/弐段



・剣道歴

9年

・部の第一印象
厳しそう

・入部前のイメージとの違い
みなさん優しい

・名大剣道部の4年間で目指す剣道
相手を動かす剣道

・好きな食べ物 
たまご料理

・好きな色 
うすむらさき

・生まれ変わったら 
鳥になって空を飛びたい




小栗 彩葉(おぐり いろは)

農・資源生物科学/岡崎(愛知)/弐段



・剣道歴

小4から


・部の第一印象

強い、ちょっと怖そう


・入部前のイメージとの違い

先輩優しい


・名大剣道部の4年間で目指す剣道

綺麗な剣道


・子供の頃なりたかった職業は?

ケーキ屋さん


・自分へのご褒美は?

たくさん寝て甘いもの食べる


・お弁当に絶対入れてほしいおかずは?

卵焼き