すでに入部してくれている1年生の自己紹介です!

剣道部は新入部員募集中です!



三好 泰智(みよし たいち)

医・保健学科放射線技術科学専攻/時習館(愛知)/参段





・剣道歴

小学校3年から


・部の第一印象

先輩方のガタイがめっちゃいい


・入部前のイメージとの違い

割とフレンドリーな部活だった


・名大剣道部の4年間で目指す剣道

面で勝つ剣道


・好きな食べ物

炒飯


・好きな漫画

ONE PIECE


・お弁当に絶対入れて欲しいおかず

甘い卵焼き





知念 青海(ちねん あおい)

情報・コンピュータ科学/昭和薬科大学附属(沖縄)/参段





・剣道歴

12年


・部の第一印象

楽しそう


・入部前のイメージとの違い

意外ときつそう


・名大剣道部の4年間で目指す剣道

攻める剣道


・最近ハマっているものは?

サッカーゲーム


・嫌いな食べ物

レバー


・今までで一番高い買い物は?

自転車





鈴木 信ニ朗 (すずき しんじろう)

経済/駒場(東京)/参段





・剣道歴

小1〜


・部の第一印象

活発


・入部前のイメージとの違い

思ったよりガチ


・名大剣道部の4年間で目指す剣道

まっすぐな剣道


・長所

集中力がある(スイッチ入るまで時間かかる) 


・短所

本番に弱い


・ちょっと自慢できること

のどぼとけが結構動く





平谷 優伍 (ひらたに ゆうご)
理/豊田西(愛知)/参段




・剣道歴
10年

・部の第一印象
全体のレベルが高くてびっくりしました。

・入部前のイメージとの違い
先輩たちとの距離が近くて楽しそうと思いました。

・名大剣道部の4年間で目指す剣道
相手を見切って攻め勝つ剣道をしたいです。

・最近ハマっているもの
麻雀

・ちょっと自慢できること
スマホ版壺男を9分でクリアできます

・集めてるもの
好きなアニメ、VTuberのグッズ