こんにちは!初めてブログを執筆させていただきます、1年の岡です!早いもので入部してから既に2ヶ月が経ちました。僕自身は部活の雰囲気にだいぶ慣れてきたと思います。しかし、慣れてきたときこそ初心を大事に日々稽古をしていきたいと思います。

 

 今回は、京大戦について書かせていただきます。両チーム白熱の試合の結果、対試合、抜き試合、共に男女共に京大の勝利に終わりました。この結果は一見残念に見えますが、今一度チーム一丸となり、気合いを入れ直し、自分たちを見直す良い機会だったと思いました。

 

 これからも毎回の稽古を大事に取り組んでいきたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

 

名古屋大学体育会剣道部

1年生 岡 海未