はじめまして、今回初めてブログを担当させていただきます一年の井口航太朗です。

近頃急激に暑さが増し、息苦しいような日々が続いております。気温だけでなく稽古にも熱が入る季節ですが、熱中症も多い季節ですので、こまめな水分補給などで対策をしていきたいですね。

さて、先週の土曜日になります5月20日に第六十四回東海学生剣道選手権大会、第六十九回東海女子学生剣道選手権大会が開催されました。大会結果は以下のURLよりご覧いただけます。


今回は私は応援のみでしたが、来年以降出場できるように、日々の稽古に全力で取り組んでいきます!また、私が大学生になってから初めて対外試合を見る機会でしたので、非常にいい勉強になったと思います。今回持ち帰ったことを全て自分の糧としたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

名古屋大学体育会剣道部
一年 井口航太朗