土曜日はレッスンが盛りだくさん〜

7月も慣れてちょっぴり余裕も出てきました😉

やり終えて…

お家に着いたら

∑(゚Д゚)‼️


みんなで壁紙はいでたよ


ビリビリビーリビリ

ダーリン❤️が漆喰職人になりました(わたしが勝手に言ってます🤭)


階段に座り込んで孫たちも集中してビリビリ〜


買い物もしてなくて(ダーリン❤️担当)

何にもないけどなんとかあるもので夕食

お蕎麦も2回茹でて

鶏肉も少ししかないからわざとしょっぱくして〜


満腹〜

(わたしはもちろん立ち食いよ😉✌️)

おいしくいただきました♪


お風呂に入って


あれ?

こんな色のタオルあったっけ⁇


ライトブラウンのタオルを3歳の孫が持ってきたよ…


👀‼️


あー😩


それ、雑巾だよ!


( ̄▽ ̄;)


壁紙クロスをはいでその後に紙があるからスプレーで湿らせる時

雑巾使うんだよね〜

ʅ(◞‿◟)ʃ


ワイワイガヤガヤ

珍しくわたし

バタンキュー

寝ちゃいました


朝☀️


まるで魔法

ダーリン❤️が片付けてくれてました


すごいご褒美だー

ありがとねー








漆喰職人

❤️Instagram見てね👀☝️