今日はおやすみをいただいて〜


菅平にエアロ&ラテンのワークショップ


ラテンだけのつもりが

せっかくだからエアロも受けさせていただきました


が‼️


ここはどこ?

待ってました‼️ステップタッチ

Vステップ

Aステップ

(ここがわたしの出番…😂)

そんなんで参加しちゃったんですが

ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エアロやりたくなっちゃったー瞬間でした

(全く出来ないので)



孫も連れて行っちゃって

センセに一緒に遊んでいただいて


_| ̄|○


ありがとうございました!


久しぶりにお会いしたみなさま〜

再会がうれしい😆

お会いできてうれしい😆


ラテンも久しぶり〜


あー

楽しい〜


わたしは4本

4時間‼️


そしてー

その後はBBQで飲んじゃって〜

楽しいひと時でした♪



ダーリン❤️とイオンで合流して

みんなで

久しぶりに31たべて

菅平で三本

お家で4本目のビール🍻そして日本酒飲み比べしながら


2回目の

「最強の2人」

見ちゃって〜


最高の1日でした


♪───O(≧∇≦)O────♪




踊る事に一生懸命で

写真がないわ( ̄∇ ̄)