2021年からボディパンプをやっています。


3年前なんだ〜

おー(しみじみ)


ガンガン行くぜと思ってから

思い立ったが吉日‼️

バイクエクササイズのTHE TRIP&RPM

ボディパンプ

ファットバーンエクストリーム

今までのピラティスやヨガとは全くちがう世界に飛び込みました🏊


歳を重ねて

あーこれがこれからわたしに必要なんだ💡‼️

大事なことがわかってきました。


初めは喋り方からダメ出し🙅

最近やっと慣れときました(時間とりすぎだね笑)


続けていたら変化が感じられました


からだと心

どちらも楽ちんになってきた




やっていくうちに

続けたからわかるんだね

きがつくんだね〜


あれ?こんな時間‼️😱


ダーリン❤️とお散歩行くはずが


眠いー

寝ちゃおう

😉


今日もありがとうございました😊




松本から小諸に移動中〜


無印で買ったサングラス🕶️

すごく見やすい😆