2回目の上高地に

お休みをいただいて行ってきました。


初めての上高地は

ダーリン❤️の知り合いがナビゲーターで

私たちを連れて行ってくるました


そして今回は11年ぶりの上高地

2人で来ました


一言できれい!

素晴らしい景色と空気





岩魚…

川魚大好きなんです〜❤️


目を合わしちゃいけないんですって!

後ろからそーっと


冷たい水

色がきれい


THE PARKLODGE 上高でおいしい夕食はクラフトビールなど飲み放題〜

最高😆❣️


大正池





明神池

凄く神妙な空気

絶対龍神様いるよ

見たいな雰囲気でした

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





砂金らしきキラキラみーつけた!




今度は孫も連れて行きたいな

親父連れて行きたいな

叔母も連れて行きたいな

勝手に想像してる〜


そんだけステキな上高地⛰️


大事な人と素晴らしい時間過ごせて

幸せなひと時でした😉


帰りは〜


朝風呂入ったけど

白骨温泉にレッツゴー♨️


上田に帰って

マルコポーロランチからのー

歩いて🚶🚶

焼き鳥作

もう食べれないくらい満腹なのに

ビール2杯飲んで〜



明日はダーリン❤️は健康診断

飲み食いは21:00まで

わたしは…

ラストはシロクマで締めくくりました

╰(*´︶`*)╯