わたしは汚ギャル

いや違う

ギャルじゃない


∑(゚Д゚)


わたしは

汚ババだ🤭


土曜日のレッスンが終わって

みんなが我が家に来ているので

お風呂に入らずにお家へGo💨


前日の真夜中の下ごしらえやっておいたから

スムーズでした


何はともあれミッション(おさんどん)クリアして

よかったよかった(=´∀`)人(´∀`=)


13人大集合‼️


中々家事が終わらない

洗濯してるあいだにウトウト🥱


気がついたらソファーの上で

クッションお腹にのせて寝てました


日曜日はオンライン2本の後

松本レッスンと小諸レッスン

今日はオンラインのみで

後の二つはおやすみいただいていました


オンライン終わってお風呂に入ろうと思ったら

洗濯フル回転

やっと入ろうと思ったら

お呼びがかかり孫を迎えに💨

14:20

やっと入れました


今日はいつもとちがう日曜日

落語に行って

懐かしいお店でほうじ茶ゼリーを食べ

孫たちと食べ歩き海野町



嵐は去りました🌀


楽しかった〜