双子座の新月



​2024年6月6日

昨日は双子座の新月


HスポーツクラブのLINEで今夜が双子座の満月

21:37〜と教えていただきました。


えー

そうなの‼️


なんだかいても立ってもいられなくて

心😆ざわざわ


小諸でバイクエクササイズ(RPM30)が終わって

駐車場で知り

あー

この後ダーリン❤️と上田公園でお散歩するはずだったけど


わたしの頭をよぎったのは

外で太陽礼拝やってるわたし💭

お家に帰って10分前


孫も柔道の帰りで

とりあえず

ささみフライパンで塩して蒸し焼きして

続きはダーリン❤️にお願いして


庭にヨガマット敷いて

1分前


生まれて初めての

Instagramライブ配信やっちゃったー


曇ってまーす☁️🌕🌑\(^o^)/


お付き合いいただいたみなさま〜

ありがとうございます😊🙏


月礼拝?

わたしの知っているのは太陽礼拝なので

あってる?

考えてる時間がないので

太陽礼拝やりました


気持ちいい

あー久しぶりのヨガの練習

自分のための時間


プレコリオ(振り付けが決まっているレッスン)を覚える事が多いこの頃のわたし

こんな自分の練習久しぶりで懐かしい

そしてうれしい

気持ちいい


外の風が心地よくて

外だから獣?の鳴き声も聞こえてる

川の音

風の音

初めてライブ配信


だんだん何も聞こえなくなって

集中してるんだわたし


こんな説明もない配信の時間を

お付き合いしていただいて本当にありがとうございました😊🙏


一緒にやってみたかな?

ウインク





太陽礼拝20分

瞑想10分🧘


繰り返すたびに

身体が伸びていく感じ

気持ちいい〜




瞑想で久しぶりの蓮華座🧘をほどいた時

イタタター😖


みなさま〜

ありがとうございました😊






もっとヨガを知りたくなりました



そうそう…


わたしは前日にアメブロをまたやりたくなって

明日からやろうと思ったのが

6/6でした


車の中で聴いた双子座の新月

旅行もいいよーとありました


家に帰ったらダーリン❤️が

前から行きたかった仙仁温泉♨️

今日通って来たから予約しちゃったー


えー\(^o^)/

びっくり‼️仰天‼️


なんかうれしいびっくりでした


これがわたしの双子座の新月🌑でした