ダーリン❤️のお弁当〜









ナスの油炒め
いつもは出汁を入れるけど
入れなくてもおいしいんだね😉✌️

ご飯が進みすぎて
2杯食べちゃった


木曜日の夜は遅いんです
帰宅が…
うちに着くのが真夜中の12時過ぎで

お腹すいたな〜
こんな時間だけど
デカおにぎり一個だからなー

松屋で鰻に牛肉乗ってるやつ
ご飯は大盛り〜

ダーリン❤️も一緒で
ビールと厚切り豚肉ソテーみたいのを頼んでました

やだなー
ダーリン❤️は
ご飯なしたんだよね
飲んでるから🍺

店員さんがみるんだよね👀

これどっち?



先日…
なんかラーメン食べたくて 
ダーリン❤️にお願いして連れてってもらいました

上田のらあめんはちの
つけ麺400g
ラーメンならハチ!
なわたしとダーリン❤️

細切りチャーシュー
ほうれん草
トッピング

もちろんダーリン❤️にあげたから

300ぐらいかな?

そん時お昼にもラーメン食べたダーリン❤️(ごめ〜ん🙇‍♀️)は
支那そば普通頼むから



やだなー

また店員さんが迷うんだよねー

どっち?

そういえば大盛りやめる宣言したのを思い出したけど

いつのまにか
大盛り頼んでるわたしでした)^o^(