初めはブログをやってみました。

このアメブロの前

パソコンもゆっくりしか出来ないわたし

なんとかブログを書きました

地味なやつ


そのブログを見てなんと連絡をくれた方がいました

W(`0`)W


そしてスカイラークで待ち合わせをして

面接

採用

お仕事をいただきました

そんなことがあるんだね


子どもが見るに見かねて

ママ

アメブロの方がいいよー

アメブロ人気だよ!

そこからアメブロ始めました


Instagramも練習中

やっと慣れました

🥸眼鏡かけてやってます


しばらくアメブロはInstagramからアップしてました

最近また再開しました


そして今Twitter練習中

やっとつぶやけるようになりました

何も気にしないで

気軽につぶやくのになれました


IPPONで大喜利やってみたり

コミニティーにはいってみたり

リツイートしてみたり

なるほど

なるほど


ただ今練習中でーす😎


最大のやらなきゃいけないこと…

パソコンまだやってない💦


両手でパチパチ💻

今余裕が出てきたので

やることに今決めました

(ブログ書いていて思い出しました💡‼️)