#かわにしようこの毎日ボディメイク
#かわにしようこ
#河西陽子
#reebok
#lesmills
#シェイプアップ
#workout
#没頭
#感動
#手作り
#zumba
#zumbawear 
#hellokitty 
#bodypump 
#筋肉
#muscle 
#やるしかない
#これがわたしの生きる道
#閉店
#サルサ
#zin91
#わたしの練習
#カレー
#おじや
#鯖缶

パンプの練習ー
やるしかない
カレー味のおじや
鯖缶のお味噌汁の残りで作りました。まいうー
おかわりにウドがあったのでトッピングこれまたまいうー
今びっくりなお知らせ悲しいお知らせがポストに入っていました。
大好きなBARの閉店のお知らせ。
悲しい😭
ダーリン❤️が死んでも一人でいけるなーなんて思っていたお店。
悲しい。