週末は長女のカラオケに行きたい!

というリクエストがあり、行ってきましたニヤリ


夫と次女は児童館へ、

私と長女はカラオケへ飛び出すハート

3時間くらい歌ったかな!

この日以来カラオケ行ってなかったな


ママが選ぶ歌の画像、

全部古いぃぃー🤣🤣🤣て笑われたんだけど昇天


ビビデバ、鬼の宴、晩餐歌、など歌うから

確実にTikTokの影響!!

3時間たっぷり歌ったあとは

スーパーへ夜ごはん買い出しにいって

娘と一緒に夜ごはん作りました目がハート


基本の味噌汁作り方と

ピーマンの肉詰めラブラブ


ピーマン種ぬき、ひき肉捏ねて、詰めてくれた

その横で

キッチンドリンカーババアw




料理実習ていつからだ?

料理って、頭使うから子供に教えておくにはいいな、とキラキラ



それでは、

おやすみなさいキラキラ