土曜日は小学校の発表会があったので、

今日は振替休日ウインク


次女を保育園送って行って、

(チビマルは保育園大好きで休みたくないとな)

そのまま長女とカラオケへ🎤

ずっと前からカラオケ行きたいと言われてたのだキラキラ


あれやこれや歌いたい曲うたってたら

すでに3時間経過していて

昼過ぎてた。。。

どんだけ‥w


それからお昼は

くら寿司へ!!

呪術廻戦のびっくらポン目当てでね

1皿10円プラスして、3回に1回は当たる高確率ガチャぽんコースにしたキラキラ


そうでもしないと、

マルと2人だと皿が足りなくて当たるまでに

お腹いっぱいになっちゃうアセアセ


課金したお陰でw

2回目で当たったよ笑い


狗巻くんイエローハーツきゃわ。


周りは同じように振替休日なのか、

小学生いっぱいいたな


びっくりしたことに、

会計時に2500円ぴったりでびっくり

2500円以上から貰える

呪術廻戦カレンダーもらえた!!!

カレンダー貰えたらいいな、

ぐらいだったのに

ぴったりで貰えたの嬉しいラブ


その後はショッピングモールで買い物して、

疲れ切ったおばさんは

さっきまで爆睡しちゃった‥。