車高調取付からのご納車~ | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

今日は朝からご入庫して頂いています、アウディA5に車高調の取付筋肉

 

 

 

 

アウディの足回りはフロントアッパーアームごとごっそり外して、社外車高調とドッキングして装着していきます音譜

 

 

今回はオーナー様の持ち込みでXYZさんの車高調をインストールひらめき電球

 

 

 

1G締め付けでブッシュ類のよじれも解消してあげて取り付けしていきますニコニコ

 

 

これだけで結構乗り心地が良くなったり、動きが良くなったりしますよー合格

 

 

リアもサクーっと取付して、作業終了!!!!

 

 

 

フロント・リア共に約5センチと程良いローダウン量にセッティングしましたニコニコ

 

 

前後共に10mmスペーサーでツラ具合を調整して完成ですラブラブ!!!

 

 

 

RAYS 20インチアルミに程良くローダウンで、サラっと大人なA5になりましたーニコニコ音譜

 

 

当店では持ち込みパーツ取付も作業可能ですので、お気軽にご相談くださいチョキ

 

 

お次は、H様にご成約していただいていましたDA64エブリーを納車させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

33000kmと低走行、JOINグレードでターボ付きなので、営業車として活躍間違いなしにひひ!!

 

 

 

H様、車両注文から追加作業などご依頼有難う御座いましたひらめき電球

 

 

 

さぁー!!明日は仕入れDAYにひひ!?

 

 

前々から気になっていた車種が。。。目!!

 

 

 

 

希望額で仕入れるかなーあせるあせる

 

 

仕入れ出来たら報告しまーす筋肉