オーリスハイブリッド納車♪ | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

Y様にご成約して頂いていました、トヨタ オーリスハイブリッドを納車しましたにひひ

 

 

ベース車両からご用意させてもらい、足回り・ホイール・社外アームの取付作業などでコンプリート筋肉

 

 

 

 

入庫時はおっさんカーのオーリスもお色直しでパリっと変身~!!!!

 

 

 

ホイールはWORK ジスタンスW5S 19インチひらめき電球

 

 

前後9Jをブチ込みましたよーにひひ!!

 

 

オーリスで9Jはなかなかいないでしょラブラブ!!?

 

 

 

 

ディスクカラーはカタログには載っていないブラッシュドカラーを特注オーダーでチョキ

 

ピアスボルトもゴールドに変更合格

 

 

センターキャップも輸出向けのシルバータイプに変更で、被らない仕様に目!!

 

 

 

アフターパーツが少ない車両ですが、車高調・社外アームの取り付けで、ベッタリローダウンしましたよーラブラブ!!!

 

 

 

50プリウスやカローラスポーツが流行ってますが、他の人と被らない車種で作るのもアリです車音譜

 

 

Y様、納車までお時間がかかりましたが、ハイブリッドカー生活を満喫してくださいねニコニコ

 

 

 

 

オーリスの納車が終わったら、お次の車が~DASH!DASH!

 

 

N様からご注文頂いています、ホンダ N-BOXカスタムが入庫しましたアップアップ

 

 

 

平成30年式15000kmと高年式・低走行!!!!

 

 

オプションの8型カーナビ・ハーフレザーシート・ドライブレコーダー・クリアランスソナーなど装備も充実した車両を仕入れることが出来ましたひらめき電球

 

 

納車に向けて、整備・登録・保証継承など進めていきまーすニコニコ!!