溜まっています。。 | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

なかなかブログの更新が出来てませんでしたが、、、

 

 

ブログネタは溜まっているので、随時UPしていきますあせるあせる

 

 

 

T様にご成約していただいてました、200系ハイエースを納車しましたひらめき電球

 

 

 

 

3型フェイスチェンジ・ESEEXエアロ・バッドフェイスボンネットなど追加作業も完了して、1型ハイエースがパリっとした

 

 

3型フェイスのカスタムカーとして生まれ変わりましたよーラブラブ!

 

 

 

入庫・仕入れ時↓↓

 

 

 

入庫時は、当時感満載の1型ハイエースでしたがww

 

 

 

 

インナーブラックのヘッドライトに~

 

 

 

 

ESEEXさんのグリル、3型バンパーに~

 

 

 

 

お決まりのバッドフェイスボンネットも追加で!!!!

 

 

なかなかの悪顔に変身しまして~にひひ

 

 

もちろん足回りもコンプリートさせて頂きました筋肉

 

 

 

ノーマルのフワフワした乗り心地からシャキッとした乗り心地へ!!!!

 

 

 

玄武さんのロワードブロック・ストロークストッパーKIT・ビルシュタインショックを取付目

 

 

 

 

 

内装はオーナー様の持ち込みでなかなか派手なカラーのシートカバーを取付にひひ!!

 

 

 

 

そんなこんなで、完成したのがコチラ~目!!

 

 

 

 

 

入庫時の古さも無くなって、パリッっとしたカスタムハイエースに変身できましたニコニコ

 

 

T様、色々とご用命有難う御座いましたチョキ

 

 

こんな感じで、フェイスチェンジやカスタムのみでも施工・作業可能ですので、お気軽にお問い合わせくださーいひらめき電球