令和5年第3回定例会

一般質問【ワクチン接種後健康被害】

SNSで日本全国で拡散されました

  


和泉市民には🔻市政報告📰によって

ほぼ全域に配布


地方からも欲しいと連絡があり

🏣郵送で送付させていただきました

m(__)m



✨谷上昇市制報告No.14✨

 

 





 


以前からお伝えしているように

全然接種しても大丈夫だった!

というお声もお聞きしますが


ロット(💉製造過程)により成分差があり

🐁日本国民を使った大規模な

人体臨床実験なので


臨床試験と同じく

プラセボ(偽薬)が30%

程度含まれると専門家が公表しています


しかし…

💉ワクチンの実験場となった🇯🇵

すでに健康被害が続出し

【ワクチン接種後症候群】

という健康被害が起こっています


ワクチンの安全性を審査する

副反応疑い報告制度での審査でなく


予防接種健康被害制度で認定し

国民をお金💴で黙らせようとしています


嘘だらけの📺️マスコミ📰も

隠せなくなったのか少しずつ報道

(🔻に最近の💉関連ニュース🔗あります)


国民の皆さん 目を背けず見て下さい

我々が何故?「利益もなく」

逆に白い目でみられようが 

「命懸け」

啓発しているのかを


私は既に 自分の立場も選挙も関係なく

ただ大切な人達 #1人でも多くの人に 

【真実を伝える】

ためだけに活動しています


政府やマスコミが伝えないのであれば

🇯🇵国民の命と財産を守らないのであれば

我々志士政治家地方議員がやるしかない

 

🇯🇵日本国民は窮地にひとつに成れる民族

そうさせないように

現社会は分断させるように動いています


🇯🇵政府もマスコミも落ち

気づかない内に植民地化されているのは

法整備等を見ればわかるはず


原発も☣️ワクチンもそう

🇯🇵政府は人質を取られ脅され


いつの頃からか目に見えて

政治介入が一般市民もハッキリわかる


国力が落ちれば略奪するのが

🌍️世界の歴史


日本人にはその感覚が無い

信じられないが大局を見れば

一目瞭然


🇯🇵物言う政治家は💀暗殺🔫され

もはや暗殺ではなく

堂々と目の前で殺害される


戦後教育と情報操作により

考える事を止めてしまった国民

このままでは本当にその時がきてしまう



この國を救うのは政治家ではない

この社会システムのおかしさに気付き

🌍️世界を

部分観でなく「歴史も含め」全体観

で観ることが出来る🇯🇵日本人


タテイトにより繋いできた🇯🇵日本を

この國の子ども達を護れるのは

現代に生きる我々しかいません

我々の役割は支配者でなく

「先導者」にすぎない


総ての日本國民

国体を護り共通した国是を持つため

我々は皆様と共に行動します



新型コロナウイルス💉に関する

国内・世界のニュースをまとめました

是非見ていただき

気付いて欲しいと思います

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




谷上 昇【和泉市議会議員】
LINE公式アカウント

※友達目標1000人!現在473人😢

▷市政情報や和泉市の魅力を発信
▷市政相談•要望•意見•質問等受付
 
⇩LINE公式アカウント友達追加⇩
拡散よろしくお願いいたします
 
このLINE公式アカウントから
行政を動かせ!
 
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
【和泉市議会議員】
谷上 昇 Profile
昭和51年12月31日生
子育て世代(中高生2児の父)

経歴等
鶴山台北小学校→信太中学校→府立鳳高等学校
平成8年〜令和2「和泉市役所勤務」
市政経験(税・保険・住民・土木・農)
 
NarcissusFootballSchool プログラマー&コーチ
※JFA⚽日本サッカー協会公認コーチライセンス取得
※ナルシスフットボールスクールは伏屋町で活動、青少年の育成・指導(20年以上)
和泉市議会議員「谷上 昇がコーチを努める

住所地等
和泉市上代町→尾井町→鶴山台
上代町 大工方責任者(20年)
上代町 十伍人組組長
上代町 若頭会前梃子 
 
スポーツ経験
・サッカー・空手(稲田道場,太町)・ストリートダンス・体操・ボクシング(和泉ボクシングジム,室堂町)・スノーボード
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
 
★★市政相談待ってます★★
谷上 昇(タニガミ ノボル)の活動を皆様に報告するため、皆様の市政についての疑問や要望等を私にいただくための手段として「LINE公式アカウント」を作成しました、気軽に友達追加をお願いします!