こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 


timeleszのLIVEに行ってきましたー飛び出すハート

※ネタバレありです!!!

ネタバレ踏みたくない方はそっと閉じてください😌




今回のtimeleszのLIVEはいろいろあり、複雑な感情もありながらの参戦だったので楽しめるか不安もあったんですが、心配無用でしたびっくりマーク


めちゃめちゃ楽しかったし楽しんだキラキラ


オープニングのRUNを聴いた時正直この曲からきたかぁ、、、!!!と寂しさがどうしても出てしまったけど、2曲目からはもう3人でのパフォーマンスを全力で楽しんだし、3人のパフォーマンス最高でした飛び出すハート


ソロ曲では

勝利君⇒帝劇ショウリっぽい❤️と思っちゃいましたキラキラ

風磨君⇒途中曲も風磨君の歌唱も止まってますスポットライトに浴びて会場がシーーーンとした時何が起こるのか分からなくてドキドキしてたら、マイク通さずアカペラの演出びっくり!!

痺れました💜

聡ちゃん⇒あれ?ソロ曲じゃない、、、?え!?映像がペジ魂の聡ちゃんお休みの時の4人の映像!!!そして、曲がCry😭私の勝手な解釈だけど、いろいろあって変わっていく途中のtimeleszだからこそファンに寄り添ってくれるこの曲を選んでくれたのかなと思いました😭💚最後の写真撮影のアニメーションの映像がもうヤバいよね😭


ソロ曲だけでこんなに書いてしまった🤭❤️💜💚✨


桃色の絶対領域、SilverMoon、惑星、君とMilky Wayも聴けて感無量😭


セトリもSexy Zone時代の曲とtimeleszになってからの曲をしっかり分けた構成だったのも私的にはよかったです。



実は席はスタンドの後ろから2列目とめちゃくちゃ遠い席だったのが残念だったけどそれでも楽しかったし大満足ラブラブ


やっぱりLIVEは、現場はいいね(*´艸`*)キラキラ


今回は姉と参戦したんですが、姉も楽しんでくれてよかったよかった飛び出すハート


めちゃくちゃ久し振りの姉妹2人でのお出掛け楽しかったーひまわり


最近は仕事関係(主人の仕事手伝い)で考え事が多かったから、仕事の事一切考えない推したっぷりの1日を過ごせたのも凄く楽しかったクローバー


やっぱり推しはエネルギーだねキラキラ

癒やしだねキラキラ


















赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・自分の意見を言い過ぎない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー



赤薔薇言 霊赤薔薇


嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。

都合のいい人扱いを受けません。