こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 

言霊をリニューアルしましたラブラブ


そして、さっそく届きましたーキラキラ





 


泥汚れどのくらいの落ちるのか早く試したい

息子が練習で泥汚れつけてくる日が楽しみー爆笑キラキラ


あ!!!上靴も洗えるだっけ飛び出すハート

まずは上靴でお試しになりそうかな照れ


なんにせよ、楽しみですブルー音符







 

 





赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・自分の意見を言い過ぎない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー



⚾言 霊⚾


息子の習い事に家族一丸で取り組んで、息子のレベルが上がり、息子のやる気が爆上がりして6月にはチームの仲間との関係・絆も出来上がり楽しくレッスンに加わり、秋には一目置かれる存在になりました野球

息子の自己肯定感も上がり、いい友達に恵まれて最高の習い事になりましたラブラブ

ありがとうございました爆笑




赤薔薇言 霊赤薔薇


timeleszの夏ツアー、ライブで神席で参戦できましたキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート





札束言 霊札束


ミニ株、7月までのプラス1万5千円になりましたキラキラ

そして、年末には投資額が倍に増えましたラブラブ

3年後にはミニ株卒業して普通の株取引に移行してさらに投資額をどんどん増やし、資産が増えました爆笑

私含め、家族や親戚、友達、みんなを幸せにするお金にします飛び出すハート





PC言 霊PC

(主人の仕事)


◯6月の展示会が無事に終了し、今後の契約に繋がる案件が沢山出来ましたキラキラ

◯新しく入った方とツーカーの仲になり会社が今までの以上にうまく回るようになりましたびっくりマーク

◯部下がどんどん育ち仕事を振れるようになり主人の負担が減り、本来の仕事に集中出来るようになりましたキラキラ




ランドセル言 霊ランドセル


PTAの係の仕事メンバー、学年委員メンバーどちらにも恵まれてR6年度のPTA活動無事にこなすことができましたブルー音符

ありがとうございました!!




ジンジャーブレッドマン言 霊ジンジャーブレッドマン

(息子ごと)


・息子は大丈夫!!!

・楽しく毎日過ごしてます!

・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!

 ・息子の心配ことが無事に解決しました!

・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!


ありがとうございましたキラキラ




赤薔薇言 霊赤薔薇


嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。

都合のいい人扱いを受けません。