こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 


先日、息子の習い事の通常レッスンではなくて特別強化レッスンに参加した日、、、。


とうとう、屋外スポーツの 習い事の洗礼をガッツリ受けましたガーン


はい!!!

そうですえーん

ユニホームの泥汚れガーンガーンガーンガーン



ドラッグストアに行くも、ネットで調べた泥汚れ用の洗剤は売ってなくて、取り敢えず今回はウタマロでなんとかがんばりましまびっくりマーク




事前の砂落としとかから計算すると1時間以上お風呂場で泥汚れのユニホームと格闘の末、真っ白に戻してやりましたニヤリ


でも、これを毎回やるのは辛すぎると思い、Xでつぶやいたら先輩ママさんから凄い有力な情報を教えてもらいました照れラブラブ


まず、洗剤は『ポール』キラキラ

口コミを見ても凄い野球少年のママ達から絶賛されてるラブ

まずは2キロ買ってみますびっくりマーク

 

 


 


そして、洗濯機で洗う前の予洗い問題で凄い良いよとお勧めしてもらったのが


『バケツウォッシャー』飛び出すハート

 

このバケツウォッシャーで予洗い問題が解決だし、上靴や汚れた靴下にもお勧めとのことラブキラキラ


これから暑くなるからお風呂場でウタマロ1時間はきつすぎるガーン


1万円とけしてお安くは無いけど、これがあれば息子に笑顔でどんどん汚していっぱい練習していいよと心から言えるびっくりマーク


買います飛び出すハート

5のつく日になったのでさっそくポチりましたブルー音符

うちが買ったのは中身が見える茶色の透明のやつです!

中身が見えるの楽しそう飛び出すハート


洗剤とセットで使ってピカピカの眩しい白のユニホームに戻りますよーにキラキラ



 






 

 

 

屋外スポーツをしてるお子さんのママさん達の救世主、私の救世主になるのかキラキラ


使ってみてまたレポしますびっくりマーク



 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ