こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


気がついたらもう5月半ばになってるーーーびっくり

ゴールデウィーク後半の備忘録、パパパッと書いていこうと思いますブルー音符



5/3

⇒主人の実家へびっくりマーク

久し振りに義理家族全員揃いましたーラブラブ

三男君の彼女さんは来れなかったけど、お義父さん・4兄弟・次男(私の主人)と四男家族とフルで揃いましたキラキラ


私達家族以外みんな県内の割と近くに住んてるので、私達の予定に合わせて集まってくれて感謝でした飛び出すハート


今回は2歳と0歳の姪っ子ちゃん、甥っ子君とも会えましたジンジャーブレッドマン


姪っ子ちゃんは私にすぐ懐いてくれて、ぎゅ~してくれたし、ご飯もお隣に来て食べました(*´艸`*)♡

可愛いかったーラブ


息子とも仲良くなって、息子がまんざらでも無さそうなフリしてるけど、めっちゃ喜んでるのがバレバレで可愛かったです笑い泣き

可愛いいとこの女の子に懐いてもらってよかったねブルー音符


0歳の甥っ子君とはお初でやっとお顔を見ることができてよかった💙


2歳の姪っ子ちゃんは普段は人見知りで、特に男性がダメみたいなので義理実家で男ばっかりなので毎回ぐずってしまい長居できなかったそう。お義父さんや兄弟達に近づかないし、笑ったことないそうなんですが、今回は私や息子が居たのでめっちゃ楽しそうにし過ごせたようですラブラブ

特に子供の力は凄くて、息子と一緒ならおじちゃん(主人や兄弟)達の所に行くことも出来たし、声を出して笑ってくれて凄くいい笑顔をたくさん見せてくれましたニコニコ






帰りに主人の友達の家にちょっと渡すものがあって寄ったらお家に招いてもらってしまい珈琲を頂いちゃいましたコーヒー


主人はいろいろと友人たちの近情報とか聞けて楽しそうでした爆笑


そんなこんなで、行き帰りで4時間以上係るので主人の地元での滞在時間は短いけど濃くて楽しい時間を過ごせましたラブラブ


5/4

⇒大好きな神社&美容室&夜に地元の友だちとファミレスで女子会ブルー音符


この日も盛り沢山キラキラ

まず午前中に私が好きな神社に行ってみたら劇混みガーン

でもせっかくだしと渋滞にならび、参列でも並び、しっかり神様にご挨拶してからおみくじ引いてきました飛び出すハート

大吉でめっちゃいいこと書いてあって嬉しいラブラブ










その後、午後は私が髪を切りに行き、その後友達が迎えに来てくれて地元に向かい高校&昔のバイト仲間、私含め4人で合ってファミレスで閉店まで(23時)まで喋り倒しました爆笑


4人で集まったの4.5年ぶりっだっていうから驚きびっくり!!!


大人になると仕事や家庭となかなか予定が合わないけどこうやって集まれる友達が居るのはすごくありがたいことだよねジンジャーブレッドマン


行きも帰りも送り迎えしてくれた友達に感謝ラブラブ



5/5

⇒息子と最寄のイオンモールでデート飛び出すハート

ドラえもんの映画を見ましたニコニコ

ゲームセンター行ったり、ランチもして楽しかったブルー音符

春休みに観に行こうと約束していたドラえもんの映画やっと観に行けてよかったーキラキラ(なんだかんだ、春休みあっという間に終わっちゃった感覚💦)




5/6

⇒何も予定無しでただただダラダラ照れ

3.4.5と動き回ってたのでその反動でとにかくなにもしたくなくてだらけてました😅

息子は友達と遊びに出かけたりしたのでのんびり過ごせましたびっくりマーク



2024年のゴールデウィーク後半はこんな感じで過ごしましたラブラブ



 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 


赤薔薇言 霊赤薔薇

令和6年度のPTA役員の部での活動
⇒控えめな立ち位置で基本イエスマンでそつなく無事に1年間を終えました。
ありがとうございましたキラキラ

学年委員
⇒メンバーに恵まれ楽しく活動出来ましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)!




赤薔薇言 霊赤薔薇 

timeleszのLIVEのチケットが当たりましたラブラブ
楽しく参戦できましたキラキラ
ありがとうございますおねがい



 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!
 ・息子の心配ことが無事に解決しました!
・習い事のイベントや合宿に楽しく参加しいろいろな経験ができました!

ありがとうございましたキラキラ