こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 



仙台はこの週末が最高のお花見日和です🌸


なんとなーく青葉山公園に行ってみる?と提案してさほど予備知識なく行ったら、思っていた以上によかったおねがい


素敵な神社もあったよー神社


宮城縣護國神社キラキラ



御朱印もらってきましたーラブラブ
今の時期限定の御朱印🌸
可愛すぎる(*´艸`*)


桜も満開で綺麗に咲いてて青空と桜が素敵過ぎたおねがい


伊達政宗像も青空の中映えるねーキラキラ


伊達武将隊の伊達政宗様にも会えたーラブラブ


息子は何故か嫌がって逃げちゃったので大人だけ 笑


青葉山からの風景ブルー音符
仙台市内を一望出来ます(^^)!!


お土産屋さんにサンリオと伊達政宗コラボのボードがあった飛び出すハート


お昼は行ってみたかったお蕎麦屋さん
『鹿落堂(ししおちどう)』さんキラキラ


素敵な外観キラキラ



十割そばラブラブ




この後、ジェラート屋さんに行って美味しいジェラートを食べて帰ってきましたパフェ

なんだか地元でプチ旅行気分のお出掛けになりましたキラキラ
楽しかったー(*^^*)






赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!