こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 

今日は久し振りに平日休み〜ジンジャーブレッドマン

離任式の為息子が10時過ぎに帰ってくるから休みを取りました!


平日のんびり出来るってやっぱりいいおねがい


仕事忙しくない時に何もなくてもたまーにお休み取ろうかなラブラブ


お陰で息子の部屋づくりで大量に出たゴミを捨てに行ったり部屋を掃除したりとはかどりました爆笑



話変わって、最近いきなり暑くなったりで日焼け止めを始めました!

(本当は1年中つけたほうがいいんですよね😅)



そして、小さいことだけど結構気になってたことの1つ、化粧をすると顔と首の色が違うなる事笑い泣き


ファンデの色が合ってないんだろうけど、今使ってるのは選べる色が少なくて、その中から濃い色の方を使ってるけど、それでも首と比べるト顔が白くなっちゃうガーン


そんな私に救世主ラブ


ビオレUVアクアリッチトーンアップエッセンスラブラブ


私が買ったのは限定パッケージだったみたいです飛び出すハート
内容は普通のと同じ(^^)!

この日焼け止めつけると、メイクした顔との差がほとんど無くなるーおねがいキラキラ
今年はこの日焼け止めをヘビロテしようと思います爆笑

安売り狙ってまとめ買いするぞーキラキラ

今までは日焼け止めって適当に安いの買ってたから、いい日焼け止めに偶然出会えてよかった~ニコニコ
(今回は限定パッケージが可愛くてパケ買いでした)


以下、メーカーさんの公式ページからお借りしましたニコニコ

⇩⇩⇩




 



 

 


 





赤薔薇 仕事の心得赤薔薇



・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー



赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 



赤薔薇 言 霊 赤薔薇

嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。

都合のいい人扱いを受けません。




赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

・息子は大丈夫!!!

・楽しく毎日過ごしてます!

・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!