こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


推し活ごと赤薔薇

SNSを休んでマイペースに推しを好きな時に好きなだけ愛でてます(*´艸`*)ラブラブ



SNSは戻るかまだ迷い中。

SNSは同じ推し仲間との交流は楽しいけど自分のペースでの推し活が出来なくなっちゃうからなぁ、、、。



金曜日のMステが地上波での4人でのSexy Zoneという名前での出演最後の歌番組でした。



僕は君が何よりも必要なんだ


ふまけん背合わせからの向い合せで、、、

もう!!!風磨くんえーん

ケンティーとしっかり目を合わせてるじゃんえーん

肩ポンポンしてるしえーん


ケンティー嬉しそうだし、肩ポン返ししてるしえーん


最後の最後、

We are Sexy Zoneだし、後ろにマリちゃんいるしーーーえーん!!!


隣に主人がいなかったら号泣してたえーんえーんえーん

むしろ、号泣したかったえーん



次はとうとう最後の配信ライブだね赤薔薇



最後までしっかり見届けるし、この先もマイペースについていくからね飛び出すハート



遅くなったけど、やっとライブDVD予約したよーキラキラ


予約の仕方迷ったけど、今回は車でも観れるように初回限定&通常版共にDVDを取り敢えず購入ラブラブ

(ゴールデウィークの旅行は車移動だからね)


あとから初回限定版のBlu-rayも追加購入しちゃうかも(*´艸`*)


だって、オーラスのRUN、特大ふまけんのRUNの映像が見れるんだもの💙💜


4/23日フラゲ出来ますよーに飛び出すハート




【先着特典付】初回限定版DVD

⇒楽天BOOKS

 

 


 【先着特典付】通常版DVD

⇒楽天のヤマダ電機ショップ

 


楽天ブックス⇒コンビニ受取、郵便局留が出来る


ヤマダ電機⇒安いけど、佐川急便一択


できるだけ多く安く買いたいけど、フラゲ日・発売日に確実受け取りたい!!!

不在票は避けたいからコンビニ受取したい!!

なので、初回限定版と通常版で分けて購入ラブラブ


【先着特典】はまだデザイン解禁されてないから迷ったけど4人で最後のライブ映像だし後悔したくないから特典付にしちゃいました爆笑



楽しみだな(*´艸`*)ラブラブ



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 





赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 


 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!