こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


2人なら喜びは2倍

2人なら悲しみは半分


って言葉をきいたことあるけど、


推し活に関しては


みんなでなら(Xでの推し活仲間)喜びは2倍3倍

みんなでだと悲しみも2倍3倍



これが私の持論です泣くうさぎ



だから、Xを離れたの。



喜び楽しみ、プラスのエネルギーは共有する事で2倍3倍になるのはいいけど、マイナスのエネルギーも推し活で友達と共有しちゃうと半分どころか2倍3倍とこちらも増えてしまうし、常にその事を考えてしまう事になっちゃうから、、、(私はね、、、)



推し活で推し活仲間を作る、推し活仲間との関わり方。


難しいねえーん


楽しい時はいいんだけどね😌


悲しい時も最初こそ慰め合って支え合って凄く助けられたから凄く感謝なんだけど、、、


長引くとなかなか治らない風邪みたいにしんどくなっちゃう泣くうさぎ



今日、ファンクラブからのメールで4/10にSTARTO所属グループでのフェスのお知らせ来たけど、Sexy Zoneの名前が無かったんだよね、、、。

4月以降から名前がかわるからなのか、3人体制なってすぐだから出演しないのか、、、


名前が変わるからで、4月になったら新しい名前で出演者が追加されるならいいんだけど、、、




この …and more!! にSexy Zoneの新しい名前やグループじゃないくても所属ソロタレントとしてケンティーの名前がでるかなぁえーん


週末初っ端からつらえーん


Xは怖くてやっぱり覗くことも出来ないえーん


3/6日は4人での最後のシングル発売なのに、、、えーん


4月以降、、、

事務所に3人はいるよね、、、??
飛べに行かないよね??
それだけは嫌だよえーんえーんえーん


はぁ、、、。


息子は友達と遊びに行ったし、主人は仕事だし、土曜の昼下がり過去の推しの録画データ見ながら現実逃避しようかな(*´艸`*)赤薔薇


 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!