こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


最近のお気に入りのスキンケア&ヘアケア用品パックシャンプー




推しが出来てからはずっとケンティーがイメージモデルのオールインワン化粧品をとくに不満もなく使ってたけど、お試しセットを貰う機会があり、何となくで使い始めたらお肌の調子がいいかもびっくりキラキラ


となり、推し活も今はまったりペースになったのもあり乗り換えちゃいましたラブラブ


スキンケアはMinonですキラキラ

そして、ヘアケアはISSHIのヘアミルクDXキラキラ




Minonは下のしっとりうるおい実感セットをお試しして気に入ったので取り敢えず同じものを購入飛び出すハート

年齢的にはエイジングケアのほうがいいのかなぁとも頭をよぎったけどね〜




ヘアケアのヘアミルクは以前使って感動したISSHIヘアミルクのワンランク上のものを1度使ってしまったらもう戻れなくなった笑い泣きラブラブ

やっぱりお値段少し上がるけど、その分満足感も上がります飛び出すハート


お肌も髪もベストコンディションになるといいなぁ

Minon野トライアルは10日間しっかり使えるのでMinon使ってみようかな、スキンケア難民の方は1度トライアルセットを購入して自分の肌に合うか試してから購入するのがおすすめですニコニコ

 

 



 

 



 

 


ヘアケア用品のヘアミルクはちょっと単価上がるけどDXの方が満足感あると思います赤薔薇



 

 




 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!