こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


はぁーーーーー💦💦

自分の力だけでは解決できない事が起きてしまってる、、、??かも??


身バレ防止の為詳しくは書けないけど、危険人物(かも)の情報がママ友からまわってきて、何かあってからでは遅いし子供の身が危険かも??で、放課後のお外遊びどうしよう問題が勃発ガーン


そして、今まで頑なに友達を家に入れないようにしてた我が家ですが、子ども達の身の危険には変えられないととうとう扉を開きました不安


いつも遊んでるメンバー決まってるし、全員のお母さん達の連絡先も知ってるのもあり、いろいろルールを決めて解禁しましたびっくりマーク



・家でお菓子は食べない

・飲み物はお水のみ

・ママとパパの物は触らない

・勝手に引き出しや扉を開けない

・ソファーで飛び跳ねない

・最初にカードゲームやボードゲームしてからSwitch


こんな感じですむらさき音符


今日早速2人遊びに来て、普段部屋で遊ばないから最初は何したらいいかみたくなってたけど、私も仲間に入りナンジャモンジャのカードゲームやったら盛り上がったキラキラ



そして、、、分かっていたけど、息子の面倒臭い性格が浮き彫りになったガーン



これからお家に遊びでお友達との関わり方をもっと学んでほしいな😮‍💨



我が家に遊びに来るだろうと予想している子達は全員合わせても6人!

全員集合とかは無いと思うけど、全員そろったら過ごそう😅



危険人物(かも)の方が早く解決するといいなぁ😢解決するようなことなのかもわからないよ💦💦


ママ友と情報交換しながら様子見ようと思いますびっくりマーク



カードゲーム増やそうかなぁ(*´艸`*)飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!