こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 


1月が終わってもう2月になりますねーむらさき音符

2月といえばバレンタイン〜チョコ赤薔薇 


この前イオンモールに行ったらもうバレンタイン特設会場できてたーよだれラブラブ


遅く行くと人気のチョコは完売になってることが多いからちょっと早いかなと思いつつせっかく来たついでだしと買っちゃいました飛び出すハート


主人への分、息子への分、そして私の分チョコ





自分の分だけ2つ買っちゃったニヤリラブラブ




しかも一つはゴディバキラキラ

イベントごとに疎い主人なのでホワイトデーこっちから言わなきゃ貰えないかもだし、期待しない為にも、バレンタインは私も自分の分を用意して楽しむスタイルキラキラ



主人へは、『COFFEE LAB』

珈琲に合うチョコレートとというコンセプトのチョコレートチョコ






 

 


 




息子へは恐竜チョコ🦖チョコ




リアルな恐竜チョコに恐竜の卵チョコ飛び出すハート

パッケージもお洒落で素適チョコ

 

 


 



そして、私の分は見た目で買ったカップチョコと、真っ赤なハート♡のゴディバ様(*´艸`*)ラブラブ





 

 

 

 





ネットでもバレンタイン特集でお洒落なチョコや美味しそうなチョコがたくさんあって食べたくなるーよだれ



ケンティーがアンバサダーのBVLGARIのチョコもいつか食べてみたい(*´艸`*)💙


来年、再来年とアンバサダー続いて欲しいな赤薔薇待っててねラブラブ


BVLGARIバレンタインのアンバサダーケンティー素敵過ぎるラブラブ





バレンタイン当日は久し振りに何かバレンタインスイーツも作ろうかな〜チョコカップケーキチョコ




 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!