こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 



世の中的にお正月休み後1.2日働いての3連休ですねむらさき音符
私はというと、1/8までのなかなか長い年末年始休みのラスト3日間という感じですニコニコ

インフル明けで完全回復してない状態でいつもの日常に戻るのはかなり辛かったので長期休み有り難すぎますキラキラ
(休み明け仕事モードにちゃんとなれるか不安もあるけど😅)


2024年になったばかりですが、せっかちで早め早めにいろいろやっちゃっいたい、決めちゃいたい私は新年早々GWの宿泊ホテルやレジャー施設のチケット予約などなどしてましたブルー音符


今年のGWは『東京』です飛び出すハート

行ってきたばっかりやんって声が聞こえそうですが、そうです!年末に息子と行ってきたばかりの東京です爆笑


でも、年末のは旅行ではなくてあくまでもSexy ZoneのLIVE参戦の為の遠征なのでね赤薔薇



GWは東京2泊3日の家族旅行です音譜


今のところ豊洲、お台場辺りの為のエリア予定ですが、
1日目(ほぼ移動だけ)
2日目(丸一日遊べる日、終日未定)
3日目(豊洲市場・チームラボ)

3日目は私の希望ラブラブ
チームラボずっと気になってたのー(*´艸`*)♡
豊洲市場で美味しいお寿司も食べたい寿司
年始にテレビでみたマグロ卸の達人の方のお店から仕入れてるお寿司屋さんを狙ってますグラサンキラキラ







2日目のまるいち日遊べる日は丸い日遊べちゃうからこそ悩んじゃう照れ


いろいろ候補だして家族にプレゼンしようと思いますむらさき音符



 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!