こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 



夏休みの終わりのタイミングで楽天マラソンラブラブ

夏休み乗り切った大人にこそご褒美が必要ですよね飛び出すハート

ちょっと奮発して買うのもいいし、おねだりしちゃうのもいいよねてへぺろキラキラ



ご褒美に何か欲しいけど何がいいか分からない、そんな夏休み頑張ったパパママさんへ私はワイヤレスイヤホンをお勧めしますニコニコラブラブ



子育て世代、特に産まれて間もない赤ちゃん期〜まだまだ見て見てとかまってちゃんの小学生のお子さんがいるママさんには本当にお勧め飛び出すハート



ずっと子供の話を聞いたり、子供に付き合ってばかりだと真顔魂が抜けるネガティブになって最終的には⇒昇天になるって事ありませんか😅💦💦?



耳から好きな音楽が聴こえたり、ラジオを聞いて気分転換したり、YouTubeで声だけでも聞いて楽しめたり、とにかく子供に合わせたものじゃなくて自分が聴きたいものを聞くだけでも癒されるし、気分転換になり心が元気になったの覚えてますラブラブ


公園で永遠に虫を追いかけてる息子の後を歩いて回ってるときも音楽聴きながらだと楽しい時間になるニコニコ


推しがいる人は推しの曲を聴くだけで元気になりますよね(*´艸`*)ラブラブ


金額はピンキリなので予算に合うものの中から好みのものを選んで見てほしいなと思いますキラキラ


余裕があれば、1度試聴してから買うと後悔なく買えるかなと思いますジンジャーブレッドマン


耳を塞ぐのが苦手、好きじゃない人や外の音も聞こえたほうがいいという方にはオープンイヤーワイヤレスイヤホンがお勧め飛び出すハート


小さいお子さんがいると外の音や声が聞こえたほうが安心するかなと思うので子育て世代には本当にお勧め!!


オープンイヤーワイヤレスイヤホンだと、お値段少しお高いけど私が買ってもらったOPENFITがやっぱりお勧めですキラキラ

オーディオ関係には疎いですが、試聴して聴き比べして選んだのでそこそこ自信はあります照れ


 

 



耳を塞ぐことに抵抗のない方で外の音も聞きながらの状態がいい方にも朗報ラブラブ

普通のイヤホンタイプでも今はあえての外音取り込み機能とかもあるみたいです!そういう、機能があるかどうかチェックしてみてくださいニコニコ



普通のワイヤレスイヤホンで外の音取り込み機能付きで評判がいいのはSONYのこちらみたいですね😌キラキラ




ワイヤレスイヤホンでとにかく高音質を求めたい方にはこちらラブラブ


ジャニので中丸くんと山田くんが大絶賛でニノの誕生日プレゼントとして買って、自分の分も買っちゃうくらい最高みたいですキラキラ


 

 


ワイヤレスイヤホン、夏休み頑張った自分へのご褒美に是非ラブラブ


夏休みが終わってもまだまだ頑張りつづけるんだから日々の癒やしや楽しみの為にちょっと贅沢しちゃってもいいよねニコニコ

と、私は思います飛び出すハート



 
 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇


Sexy Zone Live Tour 2023 ChapterⅡ in DOME ラブラブ

チケット2枚当選し、息子と参戦できますキラキラ

セクシー達に会いに行ってきます(*´艸`*)

ありがとうございました赤薔薇



 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!