こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです



ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇



待ちに待ってた楽天スーパーセールよだれ飛び出すハート

今回は年末年始のお買い物があるのでいろいろさっそく買いましたラブラブ

取りあえず買ったものをどんどんご紹介!
詳しくレポはまた書けたら書きまーすブルー音符


入浴剤福袋富士山

 

 



濃いめのドリップコーヒーコーヒー




 

 







ティルティルクッションファンデ化粧品


 今だけ1430円相当のミニクッションファンデもおまけで付くのでめちゃめちゃお得びっくり飛び出すハート


 


家族分のマスクブルー音符


 



Sexy Zoneのカレンダー赤薔薇

 

 



赤薔薇 仕事の心得赤薔薇


・プライベートと仕事できっちり分ける
 (素を出さない)
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)


上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー




赤薔薇 言 霊 赤薔薇


12/17日 Sexy Zone
東京ドーム ザ・ハイライト

良席&周りの方々がマナーを守る
素敵なセクラバさん達に恵まれ
ライブに集中できて凄く楽しめましたラブラブ


ありがとうございました赤薔薇





赤薔薇 言 霊 赤薔薇


主人の仕事が大きく動き始めました!
主人達がやっている事業が全国展開し、
多くの人たちの助けとなりましました!
会社も次なるステージに進んでますキラキラ

4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)

妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌

主人のやってる事業が
東京都で起動にのったあかつきには
ZEROとかで櫻井翔くんと対談や
情熱大陸の話なとなど、
全国放送でのテレビの依頼が
来るようになりましたキラキラ

ありがとうございました!!




赤薔薇 言 霊 赤薔薇


令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ


『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』




赤薔薇 言 霊 赤薔薇


嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。




赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇


・息子は大丈夫!!!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!