WBC準決勝で感動したおじさんの一時 | 官足法=足もみ健康法 de 体調改善

官足法=足もみ健康法 de 体調改善

官足法と言う健康法で、足裏を揉みほぐして体の老廃物を取り除き血液循環を改善して行く経過を綴るブログです。


WBC準決勝の日本対メキシコ戦をテレビ観戦していて

めったに興奮しなくなった高齢のおじさんには

久しぶりの感動の連続でした。



WBC準決勝の日本対メキシコ戦は正にドラマだったのです! 


メキシコに追い込まれた日本は9回裏の最終回に日本が大逆転のドラマだったのだ、、、!

なんと

大谷選手 の二塁打と 村上選手 の逆転サヨナラタイムリーで決勝進出を決めたのだ、、、!

正直言って村上選手はここ一番での活躍がなかっただけに息を呑むような展開に目を奪われた一瞬でした。

 余談ですがヤクルトスワローズファンの娘婿は感動のあまり号泣したとか、、、喜び涙、涙、


 

日本代表の粘り強さと勝負強さには感動の連続でした。

特に大谷選手とナイン全体の選手が一丸となって戦った結果だったと心から思ったものです。

 

 

 

 


明日のアメリカ戦も応援すると誓い、WBC決勝進出を喜び感動・興奮した一瞬でした。

この興奮が少年野球ファンにも伝わり野球人口が増えることを願った一時でした。