やっほー、リンリンだぞー、でお馴染みの、リンリン・ブラウニーさん(台湾人なんだけど、留学先が大阪だったので関西弁を駆使する女の子)が、2本のいつもとは違うYouTube動画に出演していますよー。

まず、1つ目が、銚電こと、銚子電気鉄道さんの動画です。経営がヤバいことにかけては日本一! ……のちょっと残念だけど、ロマン溢れる車両を一杯お持ちの鉄道会社さんです。一応、JR成田線を使って、6〜70分ちょっとで成田空港駅→成田駅→久住や佐原を経由すれば、普通電車だけでも行けなくはない距離です。

そして、2つ目が、経営がヤバい電鉄の、電車コンシェルジュさんとの愉快な、アーケードゲーム版「電車でGO!」をやってみた動画です。西上いつきさんという銚子電鉄のヤングマンです。この方も、関西出身で、関西人同士(?)意気投合しているようですね(笑)リンリンさんも、TAITOの「電車でGO!」初見なので、大変エキサイトしている模様です(笑)

それはもう、リンリンさんは、際っきわの運転技術で攻めて来るので、西上さん(元名古屋鉄道の運転手)大爆笑!

乞うご期待。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 電車でGO!(初代)は下手やったー ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd