どうもです(・∀・)ノ 最近、表の風が恋しかった田所です。もうね、免許証更新をしまして、本日出来上がった自分の写真入り免許証を手にした瞬間、まるで、田所郁子さんの化身か!? と、我ながら目を疑いました。

「やーだー、お母さん似じゃないの、アタシやだー」(笑)というわけで、これで、完全に美容室でロングボブにして、髪を切り揃えてもらえば、もう80%女性ですよねー。優しくしてね(笑)

一部を伏せて公開!

もうね、老人一直線ではなく、すでに老婆一直線です(笑)逆に、この白髪を活かすというのも手でしょうね。染めるんじゃなしに。誰か化粧のプロに化粧してもらいたい(それはアウトだろう)

そういうわけで、長いこと理髪店に行かず、そのまま伸ばした結果、なんと、自然なボブカットになってしまったわけです、はい(・∀・)ノ

おカネがあれば、どこかで整髪してもらいますよ。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん NONONO! I'm NOT gay! ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd