幼い頃、両親が1台買ってくれました。Combiの寝かしつけオルゴール「ゆりかごのうた」……これ、実は、今でも僕はこの曲で眠れます(笑)

【ゆりかごのうた】オルゴール 赤ちゃんが寝る 子守唄 1時間連続【睡眠用BGM・途中広告なし・寝息なし】

これを、スマートフォンか何かで鳴らして、お子さんの枕もとに置いて、そーっと流すといいですよ。もしくは、ステレオで、そーっと流すといいですよ。ボリュームは小さい方がいいですよ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん そんな幼児期もあったもんですよ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd